千葉県の探偵浮気調査

千葉県で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

千葉県庁

千葉県庁

千葉県千葉市中央区市場町1-1

千葉県の特徴

千葉県は関東地方南東部の県で、殆どが房総半島から成り立っているため東西南の三方を海で囲まれている。

殆どが平地か丘陵となっている千葉県は、一番高い山でも標高408m(愛宕山)で、各都道府県の一番高い標高としては一番低い県で、日本一起伏の少ない県と言える。

都道府県人口としては埼玉県に次いで全国6位で、人口密度としても愛知県に次ぐ全国6位である。

大別すると内房(東京湾側)と外房(太平洋側)に分けられ、内房エリアは東京都のベッドタウンとして担っているものの、房総半島という地形柄もあり東京都との隣接エリアである市川市・浦安市は鉄道も高速道路や主要道路も過密しており、混雑や渋滞が慢性化している。

1997年に木更津市から神奈川県川崎市を結ぶ有料道路“東京湾アクアライン”の開通によって、千葉県から神奈川県や都心方面へのアクセスが格段に向上しており、木更津市周辺地域のベッドタウン化も展開されている。

外房には太平洋に面して全長約66キロメートルの海岸となる“九十九里浜”が存在したり、鴨川シーワールド、かつうら海中公園が存在するなど、観光地としても人気が高い。

また、都心から近い事や丘陵地域が多いことなども絡み、都心から近くて安価なゴルフコースが多数存在しており、ゴルフプレーヤーとしての利用者が多いのも千葉県の特徴である。

千葉県の浮気データ

配偶者や恋人以外の人と性交経験(浮気率)がある人は、千葉県民が49.5%と全国ワースト9位となっている。(ジェクス株式会社2013年調査より)

千葉市の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

千葉県各地の浮気情報

千葉県地図
千葉県
銚子市
館山市
茂原市
東金市
旭市
勝浦市
鴨川市
南房総市
匝瑳市
香取市
山武市
いすみ市
大網白里市
神崎町
多古町
東庄町
九十九里町
芝山町
横芝光町
一宮町
睦沢町
長生村
白子町
長柄町
長南町
大多喜町
御宿町
鋸南町
茨城県
国土地理院承認 平14総複 第149号
【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
千葉県
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査のご依頼をお考えなら新宿の調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【新宿営業所】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
03-6555-3383
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日