浦安市の探偵浮気調査

浦安市で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

浦安市役所

浦安市役所

浦安市猫実1-1-1

隣接自治体
浦安市地図
浦安市
国土地理院承認 平14総複 第149号

浦安市の特徴

浦安市は北西部の臨海地域に位置しており、約7割が埋立地となっています。

東京ディズニーリゾートがある市として全国でも知名度が高く周辺にも数多くのレジャー施設となっており、観光都市という側面が強いが、都心部へのアクセスが格段にいいことからベッドタウンとしても発展しています。

特に東南部の新町地域は超高層住宅群が軒を連ねており、アーバンリゾート風の街並みで人気が高い。

市の中心地となる湾岸道路・浦安インターチェンジ周辺エリアでは、住宅と商業施設が建ち並んでおり、賑わいあふれている。

北部にある元町エリアは、古くからの漁師町の面影が残されており、情緒あふれる街並みがあります。

浦安市の浮気調査

この地域に居住する者は電車を利用する者が多く、都心への移動が非常に多い。

市内全体としては都市計画によって道が広いこともあり、張り込みはしやすいエリアである。

市外から調査を進めて、東京ディズニーランド(DTL)や東京ディズニーシー(TDS)を含めた東京ディズニーリゾート施設内への調査を催すことも多くある。

また、東京ディズニーリゾートのキャスト同士の交際も盛んであり、利用者だけでなくスタッフの調査もある。

配偶者や恋人以外の人と性交経験(浮気率)がある人は、千葉県民が49.5%と全国ワースト10位となっている。(ジェクス株式会社2013年調査より)

性生活においての満足している人の割合は、千葉県民が46.7%しかいなく全国ワースト3位となっており、性生活の不満度が高い県民でもある。(相模ゴム工業株式会社アンケートより)

浦安市のラブホテル事情

浦安市のラブホテルは3軒存在しているが、1軒は湾岸線の側道沿いにあり2軒は浦安駅近くにある。

日本最大級のテーマパークである東京ディズニーリゾートから浦安駅は離れているが、飲み屋などが備わっているので、の利用後にタクシーやバスで浦安駅周辺の飲み屋に行くケースもある。

車にしても電車にしても市内のホテルは選択肢が少なく、近郊の江戸川区内や江東区のホテルに移動することが多く、市川市や船橋市エリアのホテルを利用するケースも多々ある。

浦安市のラブホテルはエリア毎に地域特性があるので、探偵社はこのエリアに強いところを利用すると良い。

ホテル ウィルベイス浦安

HOTEL WILL BASE URAYASU
TEL: 047-351-6337
探偵調査レベル:
ホテル WILL BASE浦安<

探偵の調査目線

2023年12月22日にリニュアルしたホテルで浦安駅からほど近い位置の県道沿いに立地するホテル。徒歩なら県道からも入れるが、建物ドアは1ヵ所になる。

デザインホテル M4

M4 design hotel
TEL: 047-382-2197
探偵調査レベル:
デザインホテル M4

探偵の調査目線

首都高湾岸線沿いにあり2022年3月12日にビジホから業態変更。駐車場の出入口は2か所になり、徒歩専用出入口も1か所あるので要注意。

ホテル リバーサイド

HOTEL LIBBER SIDE
TEL: 047-352-2221
探偵調査レベル:
ホテル リバーサイド

探偵の調査目線

浦安駅からほど近い位置に立地するホテル。建物のドアは東側と駐車場の2つあり、道路は東側と西側の2路から出入りできる。

ホテル ダイヤモンド

HOTEL DIAMOND
TEL: 047-351-6337
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2023年12月中旬 ウィルベイスにリニュアル

ホテル チャット

HOTEL CHAT
千葉県浦安市東野2-25-25
TEL: 047-382-2151
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2016年7月 ビジネスホテルに業態変更

浦安市の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
浦安市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浦安市の管轄官庁

浦安市内に居住していて浮気などの家庭問題に発展した場合には、千葉家庭裁判所(千葉市中央区)にて訴える事が出来ます。(調停・審判等の場合は千葉家庭裁判所市川出張所が管轄)

特に配偶者へ離婚に進む場合で同意しない場合、訴訟の前に離婚調停を行う事になりますが、調停員にも説得しやすい具体的な証拠があると有利に説得してくれることがあります。

配偶者が既に引越しをしていた場合、離婚調停の場合は原則的に相手方の管轄裁判所にて申出を行いますが、訴訟の場合は訴える側の居住する管轄裁判所にて訴訟可能です。

千葉家庭裁判所 市川出張所

千葉県市川市鬼高2-20-20
TEL: 047-336-3002
千葉家庭裁判所 市川出張所

調停や訴訟に有利な浮気証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

千葉家庭裁判所市川出張所 管轄エリア

市川市、船橋市、浦安市 ※出張所では調停・審判等のみ

千葉家庭裁判所

千葉県千葉市中央区中央4-11-27
TEL: 043-333-5327
千葉家庭裁判所

調停や訴訟に有利な浮気証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

千葉家庭裁判所 管轄エリア

千葉市、習志野市、市原市、八千代市

市川出張所管轄(市川市、船橋市、浦安市)の訴訟等

単なる浮気の場合は警察が介入することはできませんが、DVやストーカーでお困りの場合、まずは管轄警察署の生活安全課に相談してください。

配偶者トラブルでも危険がともなう場合は、警察も早急に対応してくれるケースが増えてきてますし、相手への警告や巡回警備をしてくれる事もあります。

浦安警察署

千葉県浦安市美浜5-13-2
TEL: 047-350-0110
浦安警察署

相談や被害受理に証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

浦安警察署 管轄エリア

浦安市

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
浦安市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査で使われる主な鉄道バス等

鉄道

JR東日本アイコン東日本(東日本旅客鉄道)

京葉線アイコン京葉線

京葉線新浦安駅アイコン新浦安駅

京葉線舞浜駅アイコン舞浜駅

東京メトロアイコン東京メトロ(東京地下鉄)

東西線アイコン東西線

東京メトロ東西線浦安駅アイコン浦安駅

舞浜リゾートラインアイコン舞浜リゾートライン

ディズニーリゾートラインアイコンディズニーリゾートライン

リゾートゲートウェイ・ステーション(A駅)

東京ディズニーランド・ステーション(B駅)

ベイサイド・ステーション(C駅)

東京ディズニーシー・ステーション(D駅)

バス

路線バス

京成バスアイコン京成バス

京成トランジットバスアイコン京成トランジットバス

東京ベイシティ交通アイコン東京ベイシティ交通

コミュニティバス(おさんぽバス)

浮気調査で使われる主な道路

自動車専用道路

首都高速アイコン首都高速

湾岸線アイコン湾岸線

浦安出入口、舞浜入口

一般道路

国道

国道357号アイコン国道357号(東京湾岸道路)

県道

千葉県道6号アイコン市川浦安線(市川浦安線)

千葉県道10号アイコン東京浦安線(やなぎ通り)

千葉県道242号アイコン浦安停車場線(やなぎ通り)

千葉県道276号アイコン西浦安停車場線(若潮通り)

千葉県道294号アイコン高速湾岸線

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
浦安市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査のご依頼をお考えなら新宿の調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【新宿営業所】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
03-6555-3383
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日