流山市の探偵浮気調査

流山市で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

流山市役所

流山市役所

流山市平和台1-1-1

隣接自治体
流山市地図
流山市
国土地理院承認 平14総複 第149号

流山市の特徴

流山市は千葉県の北西部に位置しており、江戸川を挟んで埼玉県と隣接しています。

西部の江戸川周辺は田畑が広がっており、広大な農地が広がっています。

市内にはJR常磐線 武蔵野線のほか、流鉄流山線や東武野田線・つくばエクスプレスと言った鉄道網が発達しており、5路線で9駅が市内に設置されています。

特につくばエクスプレスは都心部へ高速で直結しており、30分以内で都心に移動できます。

北部の利根川周辺や手賀沼沿いの低地は田畑が広がっており、広大な農地が広がっています。

流山市の浮気調査

この地域に居住する者は鉄道の便が良いが、全体的には車を利用する人が多い地域である。

このエリアに住む者は柏駅周辺や市内に散らばっているホテルを利用するケースが多くある。

市街地で少し入り組んだところもあるが、全体的に見通しが良いところが多く張込みしやすいエリアである。

配偶者や恋人以外の人と性交経験(浮気率)がある人は、千葉県民が49.5%と全国ワースト10位となっている。(ジェクス株式会社2013年調査より)

性生活においての満足している人の割合は、千葉県民が46.7%しかいなく全国ワースト3位となっており、性生活の不満度が高い県民でもある。(相模ゴム工業株式会社アンケートより)

流山市のラブホテル事情

流山市のラブホテルは1軒存在しており、住宅街に立地する車で利用するコテージ式のモーテルタイプになる。

フラットな地形にはなるが住宅街になるので、監視態勢をとるときには周囲に配慮した態勢が必要になる。

住宅街では余計なトラブルは調査が厳しくなることもあるので、対処するノウハウを持っている調査会社がよい。

流山市のラブホテルはエリア毎に地域特性があるので、探偵社はこのエリアに強いところを利用すると良い。

ホテル アール

HOTEL R
TEL: 04-7173-8960
探偵調査レベル:
ホテル アール

探偵の調査目線

流山市の南端付近の国道6号から少し入った場所にあるホテル。出入口は1ヵ所だが周囲が住宅街のため、慎重な監視態勢が必須。

ホテル シマ

HOTEL SHiMA
千葉県流山市流山8-1063
TEL: 04-7159-2215
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2021年頃 閉鎖 建物解体

リバーサイド

REVER SIDE
千葉県流山市西深井861-1
TEL: 04-7155-3040
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2019年後半〜2020年頃 閉鎖

建物解体 宅地

ホテル東光

HOTEL TOUKOU
千葉県流山市前ヶ崎681-3
TEL: 04-7173-8960
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

時期不明 アールにリニュアル

ホテル柏雲

Hakuun
千葉県流山市向小金1-451
TEL: 04-7144-8416
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

時期不明 建物解体 集合住宅

流山市の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
流山市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

流山市の管轄官庁

流山市内に居住していて浮気などの家庭問題に発展した場合には、千葉家庭裁判所松戸支部(松戸市)にて訴える事が出来ます。

特に配偶者へ離婚に進む場合で同意しない場合、訴訟の前に離婚調停を行う事になりますが、調停員にも説得しやすい具体的な証拠があると有利に説得してくれることがあります。

配偶者が既に引越しをしていた場合、離婚調停の場合は原則的に相手方の管轄裁判所にて申出を行いますが、訴訟の場合は訴える側の居住する管轄裁判所にて訴訟可能です。

千葉家庭裁判所 松戸支部

千葉県松戸市岩瀬無番地
TEL: 047-313-0152
千葉家庭裁判所 松戸支部

調停や訴訟に有利な浮気証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

千葉家庭裁判所松戸支部 管轄エリア

松戸市、野田市、柏市、流山市、我孫子市、鎌ケ谷市

単なる浮気の場合は警察が介入することはできませんが、DVやストーカーでお困りの場合、まずは管轄警察署の生活安全課に相談してください。

配偶者トラブルでも危険がともなう場合は、警察も早急に対応してくれるケースが増えてきてますし、相手への警告や巡回警備をしてくれる事もあります。

流山警察署

千葉県流山市おおたかの森西3-744-4
TEL: 04-7159-0110
流山警察署

相談や被害受理に証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

流山警察署 管轄エリア

流山市

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
流山市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査で使われる主な鉄道バス等

鉄道

JR東日本アイコン東日本(東日本旅客鉄道)

武蔵野線アイコン武蔵野線

武蔵野線南流山駅アイコン南流山駅

流鉄アイコン流鉄

流鉄流山線アイコン流鉄流山線

鰭ヶ崎駅アイコン鰭ヶ崎駅

平和台駅アイコン平和台駅

流山駅アイコン流山駅

東武鉄道アイコン東武鉄道

東武野田線(アーバンパークライン)アイコン東武野田線(アーバンパークライン)

東武野田線運河駅アイコン運河駅

東武野田線江戸川台駅アイコン江戸川台駅

東武野田線初石駅アイコン初石駅

東武野田線流山おおたかの森駅アイコン流山おおたかの森駅

首都圏新都市鉄道アイコン首都圏新都市鉄道

つくばエクスプレスアイコンつくばエクスプレス

つくばエクスプレス南流山駅アイコン南流山駅

つくばエクスプレス流山セントラルパーク駅アイコン流山セントラルパーク駅

つくばエクスプレス流山おおたかの森駅アイコン流山おおたかの森駅

バス

路線バス

京成バスアイコン京成バス

東武バスアイコン東武バスイースト

東武バスアイコン東武バスセントラル

コミュニティバス(流山ぐりーんバス)

浮気調査で使われる主な道路

自動車専用道路

高速自動車国道

高速道路E6アイコン常磐自動車道

流山インターチェンジ

一般道路

国道

国道6号アイコン国道6号(水戸街道)

県道

千葉県道5号アイコン松戸野田線(流山街道、旧松戸野田有料道路)

千葉県道29号アイコン埼玉県道29号アイコン草加流山線

千葉県道47号アイコン茨城県道47号アイコン守谷流山線(守谷街道)

千葉県道278号アイコン柏流山線

千葉県道279号アイコン豊四季停車場高田原線

千葉県道280号アイコン白井流山線

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
流山市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査のご依頼をお考えなら新宿の調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【新宿営業所】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
03-6555-3383
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日