印西市の探偵浮気調査

印西市で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

印西市役所

印西市役所

印西市大森2364-2

隣接自治体
印西市地図
印西市
利根町
国土地理院承認 平14総複 第149号

印西市の特徴

印西市は千葉県北西部に位置しており、都心から1時間圏内にある千葉ニュータウンの中心となる市である。

千葉ニュータウンは高速道路はないが、北総線の千葉ニュータウン中央駅、印西牧の原駅、印西日本医大駅が中心となっており、鉄道の便が良いことが人気の一つである。

また、成田国際空港から近いこともあり成田空港関係者も多くが居住している。

千葉県をはじめ近郊都県の救急医療にドクターヘリが対応できる設備の整った、日本医科大学千葉北総病院がある事でも名が通っている。

利根川をはじめ、印旛沼、手賀沼と水源が豊富であるため、田畑による農業が盛んなエリアでもある。

印西市の浮気調査

この地域に居住する者は比較的車を使った生活を送ることが多いが、千葉ニュータウン中央駅、印西牧の原駅、印西日本医大駅周辺など利便性の良い市街地や団地であれば北総線・スカイアクセス線で都心方面に移動するケースがある。

全体的に閑静なところが多いが、町全体的には見通しがいいところが多く張り込みはしやすいエリアが多い。

車を利用する人は、船橋や市川周辺まで移動してホテルを利用したりするケースが多く見かける。

配偶者や恋人以外の人と性交経験(浮気率)がある人は、千葉県民が49.5%と全国ワースト10位となっている。(ジェクス株式会社2013年調査より)

性生活においての満足している人の割合は、千葉県民が46.7%しかいなく全国ワースト3位となっており、性生活の不満度が高い県民でもある。(相模ゴム工業株式会社アンケートより)

印西市のラブホテル事情

印西市のラブホテルは存在しない。

このエリアに居住する者は車を使うケースが多く、船橋や市川周辺、千葉市内のホテルを利用するケースが多く見受ける。

電車を使うものは北総線を用いて都心方面に移動するケースもある。

印西市のラブホテルはエリア毎に地域特性があるので、探偵社はこのエリアに強いところを利用すると良い。

印西市の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
印西市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

印西市の管轄官庁

印西市内に居住していて浮気などの家庭問題に発展した場合には、千葉家庭裁判所佐倉支部(佐倉市)にて訴える事が出来ます。

特に配偶者へ離婚に進む場合で同意しない場合、訴訟の前に離婚調停を行う事になりますが、調停員にも説得しやすい具体的な証拠があると有利に説得してくれることがあります。

配偶者が既に引越しをしていた場合、離婚調停の場合は原則的に相手方の管轄裁判所にて申出を行いますが、訴訟の場合は訴える側の居住する管轄裁判所にて訴訟可能です。

千葉家庭裁判所 佐倉支部

千葉県佐倉市弥勒町92
TEL: 043-484-1244
千葉家庭裁判所 佐倉支部

調停や訴訟に有利な浮気証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

千葉家庭裁判所佐倉支部 管轄エリア

佐倉市、成田市、四街道市、八街市、印西市、白井市、富里市、印旛郡酒々井町、印旛郡栄町

単なる浮気の場合は警察が介入することはできませんが、DVやストーカーでお困りの場合、まずは管轄警察署の生活安全課に相談してください。

配偶者トラブルでも危険がともなう場合は、警察も早急に対応してくれるケースが増えてきてますし、相手への警告や巡回警備をしてくれる事もあります。

印西警察署

千葉県印西市大森2514-13
TEL: 0476-42-0110
印西警察署

相談や被害受理に証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

印西警察署 管轄エリア

印西市、白井市、

印旛郡栄町の 請方、大森、押付、北、四箇、曽根、長門谷、中谷、西、布鎌酒直、布太、生板鍋子新田、南、南ケ丘、三和、四ツ谷、龍ケ崎町歩、 脇川、和田

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
印西市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査で使われる主な鉄道バス等

鉄道

JR東日本アイコン東日本(東日本旅客鉄道)

成田線アイコン成田線-我孫子支線

木下駅

小林駅

北総鉄道アイコン北総鉄道

北総線アイコン北総線

北総線千葉ニュータウン中央駅アイコン千葉ニュータウン中央駅

北総線印西牧の原駅アイコン印西牧の原駅

北総線印旛日本医大駅アイコン印旛日本医大駅

京成電鉄アイコン京成電鉄

京成成田空港線(スカイアクセス線)アイコン京成成田空港線(スカイアクセス線)

北総線千葉ニュータウン中央駅アイコン千葉ニュータウン中央駅

北総線印旛日本医大駅アイコン印旛日本医大駅

バス

路線バス

ちばレインボーバスアイコンちばレインボーバス

大成交通バスアイコン大成交通バス

北総交通バスアイコン北総交通

なの花交通バスアイコンなの花交通バス

ちばグリーンバスアイコンちばグリーンバス

コミュニティバス(印西市ふれあいバス)

高速バス

バスアイコン千葉ニュータウン中央駅

成田空港交通アイコン成田空港行

平和交通バスアイコン銀座駅・東京駅・兜町発

バスアイコン印旛日本医大駅

平和交通バスアイコン銀座駅・東京駅・兜町発

バスアイコン日本医科大学千葉北総病院

成田空港交通アイコン成田空港行

浮気調査で使われる主な道路

一般道路

国道

国道356号アイコン国道356号

国道464号アイコン国道464号

県道

千葉県道4号アイコン茨城県道4号アイコン千葉竜ヶ崎線

千葉県道12号アイコン鎌ケ谷本埜線

千葉県道59号アイコン市川印西線

千葉県道61号アイコン船橋印西線

千葉県道64号アイコン千葉臼井印西線

千葉県道65号アイコン佐倉印西線

千葉県道189号アイコン千葉ニュータウン北環状線

千葉県道190号アイコン千葉ニュータウン南環状線

千葉県道282号アイコン柏印西線

千葉県道291号アイコン印西印旛線

千葉県道263号アイコン八千代宗像線

千葉県道406号アイコン八千代印旛栄自転車道線

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
印西市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査のご依頼をお考えなら新宿の調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【新宿営業所】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
03-6555-3383
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日