千葉市の探偵浮気調査

千葉市で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

千葉市役所

千葉市役所

千葉市中央区千葉港1-1

千葉市の特徴

千葉市は千葉県西部の都市で、千葉県の中西部で東京湾に面するように存在し、北西から南東に広がるように細長い市である。

1992年4月1日より全国で12番目の政令指定都市となり、中央区、花見川区、稲毛区、若葉区、緑区、美浜区の6区で構成される。

千葉市は東京のベッドタウンである部分が大きいが、工業都市という面もあり、港湾部の殆どは埋立地となって京葉工業地域が構成され、特に石油関連(天然ガスや原油)や鋼材などの産業が盛んで町全体が企業城下町となってる地区も多い。

千葉市の中心市街地には、千葉駅や京成千葉中央駅、本千葉駅、幕張新都心などが存在し、特に千葉駅にはそごう百貨店や千葉三越、パルコなどの商業施設が林立している。

市街地から少し逸れた中央区栄町地区は韓国系商店や風俗店が目立つ歓楽街となる地域も存在する。

千葉市の浮気データ

配偶者や恋人以外の人と性交経験(浮気率)がある人は、千葉県民が49.5%と全国ワースト9位となっている。(ジェクス株式会社2013年調査より)

千葉市の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

千葉市各地の浮気情報

千葉市地図
千葉市
茂原市
東金市
大網白里市
国土地理院承認 平14総複 第149号
【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
千葉市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査のご依頼をお考えなら新宿の調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【新宿営業所】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
03-6555-3383
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日