愛甲郡愛川町の探偵浮気調査

愛甲郡愛川町で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

愛川町役所

愛川町役場

愛甲郡愛川町角田251-1

隣接自治体
愛川町地図
愛川町
国土地理院承認 平14総複 第149号

愛甲郡愛川町の特徴

愛甲郡愛川町は、内陸工業団地の完成により工業施設、住宅地、流通拠点へと開発され、厚木市、相模原市などへの通勤圏でもあり、県央・県北地域のベッドタウンとして発展している。

町内に鉄道路線はないが、町の東側にJR東日本相模線が走っていて原当麻駅と下溝駅が最寄り駅となるが、多少距離があるためバス利用が中心となり、鉄道の利便性は良いとは言えない。

道路としては、町内にインターチェンジはなく最寄りと言えば相模原愛川インターとなる。西端には国道412号線が通っており厚木方面へのアクセスが良い。

愛甲郡愛川町の浮気調査

このエリアは住宅地が多いが、工業施設や商業施設も多く戸建・マンション・お店・会社などの張込みを行うケースが多いが、住宅地は密集しているところも多く道は狭く張込みはしずらい傾向がある。

移動手段は車両移動が多いが、徒歩やバスで移動するパターンも見受ける地域。

浮気相手との行動範囲は相模原方面や町田方面、厚木方面が多く、小田急線を中心に移動するケースが多い。

車で移動される場合は国道57号線や国道52号線を利用し、相模原周辺のホテルや町田インター周辺のホテル、国道412号線や国道129号線を利用し厚木インター周辺のホテルなどを利用するパターンが多く見受ける。

愛甲郡愛川町のラブホテル事情

愛川町内にラブホテルは存在してない。

この周辺でホテルを利用する人は、相模原市内のホテルか厚木市や伊勢原(善波ホテル街)に移動することが多い。

相模原市・厚木・伊勢原周辺のラブホテルは地域特性があるので、探偵社はこのエリアに強いところを利用すると良い。

愛甲郡愛川町の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
愛甲郡愛川町
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

愛甲郡愛川町の管轄官庁

愛川町内に居住していて浮気などの家庭問題に発展した場合には、横浜家庭裁判所小田原支部(小田原市)にて訴える事が出来ます。

特に配偶者へ離婚に進む場合で同意しない場合、訴訟の前に離婚調停を行う事になりますが、調停員にも説得しやすい具体的な証拠があると有利に説得してくれることがあります。

配偶者が既に引越しをしていた場合、離婚調停の場合は原則的に相手方の管轄裁判所にて申出を行いますが、訴訟の場合は訴える側の居住する管轄裁判所にて訴訟可能です。

横浜家庭裁判所 小田原支部

神奈川県小田原市本町1-7-9
TEL: 0465-22-6586
横浜家庭裁判所 小田原支部

調停や訴訟に有利な浮気証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

横浜家庭裁判所小田原支部 管轄エリア

平塚市、小田原市、秦野市、厚木市、伊勢原市、南足柄市、中郡大磯町、中郡二宮町、足柄上郡中井町、足柄上郡大井町、足柄上郡松田町、足柄上郡山北町、足柄上郡開成町、足柄下郡箱根町、足柄下郡真鶴町、足柄下郡湯河原町、愛甲郡愛川町、愛甲郡清川村

単なる浮気の場合は警察が介入することはできませんが、DVやストーカーでお困りの場合、まずは厚木警察署の生活安全課に相談してください。

配偶者トラブルでも危険がともなう場合は、警察も早急に対応してくれるケースが増えてきてますし、相手への警告や巡回警備をしてくれる事もあります。

厚木警察署

神奈川県厚木市水引2-3-1
TEL: 046-223-0110
厚木警察署

相談や被害受理に証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

厚木警察署 管轄エリア

厚木市、愛甲郡愛川町、愛甲郡清川村

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
愛甲郡愛川町
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査で使われる主な鉄道バス等

鉄道

宮ヶ瀬ダム周辺振興財団

宮ヶ瀬ダムインクライン(山麓駅・山頂駅)

バス

路線バス

神奈川中央交通アイコン神奈川中央交通

町営コミュニティーバス(神奈川中央交通 運行委託)

遊覧バス

バスアイコンロードトレイン[愛ちゃん号](宮ヶ瀬ダム周辺振興財団)

バスアイコンロードトレイン[ミーヤ号](宮ヶ瀬ダム周辺振興財団)

バスアイコン宮ヶ瀬湖シャトルバス(宮ヶ瀬ダム周辺振興財団)

宮ヶ瀬湖遊覧船

船アイコンみやがせ21:ダムサイト・あいかわ公園←→宮ヶ瀬湖畔(清川村)・鳥居原(相模原市緑区)

浮気調査で使われる主な道路

一般道路

国道

国道412号アイコン国道412号

県道

神奈川県道54号アイコン相模原愛川線

神奈川県道63号アイコン相模原大磯線

神奈川県道65号アイコン厚木愛川津久井線

神奈川県道511号アイコン太井上依知線

神奈川県道514号アイコン宮ヶ瀬愛川線

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
愛甲郡愛川町
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査のご依頼をお考えなら新宿の調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【新宿営業所】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
03-6555-3383
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日