高座郡寒川町の探偵浮気調査

高座郡寒川町で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

寒川町役所

寒川町役場

高座郡寒川町宮山165

隣接自治体
寒川町地図
寒川町
国土地理院承認 平14総複 第149号

高座郡寒川町の特徴

神奈川県の中央部に位置する寒川町は、関東地方で2番目に人口が多い町であり、工業施設も多く産業も盛んである。

相模川と並行して区内を縦断するJR東日本相模線の寒川駅、宮山駅、倉見駅が区内にあり、相模線はローカルであるため、都心方面へ移動するには茅ケ崎まで出るか厚木駅や海老名駅で小田急線に乗り換える必要がある。

道路は さがみ縦貫道路(圏央道)の寒川南インター、寒川北インターより乗り切れる事ができ、新湘南バイパスを経由すれば藤沢方面などへのアクセスが良く、平成27年3月8日に海老名ジャンクションまで開通したことにより東名高速道路とつながって利便性が格段に向上した。

高座郡寒川町の浮気調査

このエリアは工業施設で発展している事もあり全体的に道路が広く、その為娯楽施設、飲食店なども多く、マンション・お店・会社などの張込みを行うケースが多い。

住宅地においても道が広いところが多く、戸建の張込みがしやすい傾向にある。

おおむね平野の地形であるものの、場所によっては段丘がある地域は道は狭い箇所も多く張込みはしずらい個所もある。

移動手段は概ね車両移動がおおく、徒歩の場合はバスを使って移動することが多い。

浮気相手との行動範囲は厚木方面や藤沢方面が多く、車で移動される場合は県道46号線や国道129号線を利用して厚木インター周辺のホテルに行く事が多く、逆に江ノ島周辺のホテルなどを利用するパターンも時々み受ける。

高座郡寒川町のラブホテル事情

高座郡寒川町にラブホテルは現存しない。

実際にホテルを利用する人は、近隣の場合は海近くの茅ヶ崎か平塚エリアに行く場合もあるが、東名厚木インター付近のホテルへ移動するケースも多い。

茅ヶ崎・平塚エリアのラブホテルは地域特性があるので、探偵社を利用する場合はこのエリアに強いところを利用すると良い。

寒川町エリアのラブホテル

モテルゆり

MOTEL YURI
神奈川県高座郡寒川町宮山130
TEL: 0467-75-3159
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2017年頃 閉鎖状態

2019年 解体後して宅地

高座郡寒川町の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
高座郡寒川町
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

高座郡寒川町の管轄官庁

高座郡寒川町内に居住していて浮気などの家庭問題に発展した場合には、横浜家庭裁判所(横浜市中区)にて訴える事が出来ます。

特に配偶者へ離婚に進む場合で同意しない場合、訴訟の前に離婚調停を行う事になりますが、調停員にも説得しやすい具体的な証拠があると有利に説得してくれることがあります。

配偶者が既に引越しをしていた場合、離婚調停の場合は原則的に相手方の管轄裁判所にて申出を行いますが、訴訟の場合は訴える側の居住する管轄裁判所にて訴訟可能です。

横浜家庭裁判所

神奈川県横浜市中区寿町1-2
TEL: 045-681-4181
横浜家庭裁判所

調停や訴訟に有利な浮気証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

横浜家庭裁判所 管轄エリア

横浜市、鎌倉市、藤沢市,茅ケ崎市,大和市,海老名市,綾瀬市,高座郡寒川町

単なる浮気の場合は警察が介入することはできませんが、DVやストーカーでお困りの場合、まずは茅ケ崎警察署の生活安全課に相談してください。

配偶者トラブルでも危険がともなう場合は、警察も早急に対応してくれるケースが増えてきてますし、相手への警告や巡回警備をしてくれる事もあります。

茅ケ崎警察署

神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎3-4-16
TEL: 0467-82-0110
茅ケ崎警察署

相談や被害受理に証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

茅ケ崎警察署 管轄エリア

茅ヶ崎市、高座郡寒川町

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
高座郡寒川町
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査で使われる主な鉄道バス等

鉄道

JR東日本アイコン東日本(東日本旅客鉄道)

相模線アイコン相模線

相模線寒川駅アイコン寒川駅

相模線宮山駅アイコン宮山駅

相模線倉見駅アイコン倉見駅

バス

路線バス

神奈川中央交通アイコン神奈川中央交通

寒川町コミュニティバス

浮気調査で使われる主な道路

自動車専用道路

高速自動車国道

高速道路C4アイコン首都圏中央連絡自動車道(圏央道・さがみ縦貫道路)

寒川南インター、寒川北インター

一般道路

県道

神奈川県道44号アイコン伊勢原藤沢線

神奈川県道45号アイコン丸子中山茅ヶ崎線(中原街道)

神奈川県道46号アイコン相模原茅ヶ崎線

神奈川県道47号アイコン藤沢平塚線

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
高座郡寒川町
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査のご依頼をお考えなら新宿の調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【新宿営業所】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
03-6555-3383
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日