川崎市幸区の探偵浮気調査

川崎市幸区で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

幸区役所

幸区役所

川崎市幸区戸手本町1-11-1

隣接自治体
幸区地図
幸区
国土地理院承認 平14総複 第149号

川崎市幸区の特徴

幸区は主に平坦な地形であるが、西部の地区などは丘陵地にもなっている。近年ハイテク産業の立地が進んでおり、 大規模工場の閉鎖跡地への商業施設や高層住宅地等の開発が期待されている。

東日本旅客鉄道は区の中心を縦断しており、横須賀線、JR湘南新宿ラインは新川崎駅へ乗り入れ、都内・横浜方面へのアクセスが非常に良い。区内に南武線の駅として鹿島田駅、尻手駅があり川崎駅方面や多摩方面へのアクセスが良い。

道路は区内に高速道路やインターチェンジはないものの、尻手黒川線にて川崎駅へのアクセスも良く、国道1号線(第二京浜道路)より都内・横浜へ容易に移動出来るためアクセスは良い。

川崎市幸区の浮気調査

幸区は住宅地や工業施設、駅周辺には商業施設も多く、戸建・マンション・お店・会社などの張込みを行うケースが多い。

地形が平坦で道は広く張込みはしやすい傾向があるが、車両移動や徒歩移動など様々なケースが多い地域。

浮気相手との行動範囲は川崎駅周辺が多いものの、都内・横浜方面に移動する事が多く、車で移動される場合は第二京浜道路を利用し、新横浜駅周辺エリアのホテルや、品川区五反田周辺のホテルなどを利用するパターンが多く見受ける。

川崎市幸区のラブホテル事情

川崎市幸区内にラブホテルは存在していないが、川崎駅へ徒歩圏内のエリアも多くある事もあり、川崎駅東口にあるホテルを利用するケースが多い。

車利用者は、鶴見エリアや他のエリアに移動するケースもある。

川崎駅周辺(特に砂子地区)のラブホテルは男性が単身で利用して派遣型風俗(いわゆるデリヘル嬢)を呼ぶ事も多い。

川崎エリアでのラブホテルは、“立ちんぼ”などが多くおり地域特性があるので、探偵社は川崎・横浜エリアに強いところを利用すると良い。

幸区エリアのラブホテル

ホテル ケルン

Koln
神奈川県川崎市幸区神明町2-68
TEL: 044-544-5411
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2010年前半 閉鎖

川崎市幸区の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
川崎市幸区
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

川崎市幸区の管轄官庁

川崎市幸区内に居住していて浮気などの家庭問題に発展した場合には、横浜家庭裁判所川崎支部(川崎市川崎区)にて訴える事が出来ます。

特に配偶者へ離婚に進む場合で同意しない場合、訴訟の前に離婚調停を行う事になりますが、調停員にも説得しやすい具体的な証拠があると有利に説得してくれることがあります。

配偶者が既に引越しをしていた場合、離婚調停の場合は原則的に相手方の管轄裁判所にて申出を行いますが、訴訟の場合は訴える側の居住する管轄裁判所にて訴訟可能です。

横浜家庭裁判所 川崎支部

神奈川県川崎市川崎区富士見1-1-3
TEL: 044-222-1315
横浜家庭裁判所 川崎支部

調停や訴訟に有利な浮気証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

横浜家庭裁判所 川崎支部 管轄エリア

川崎市

単なる浮気の場合は警察が介入することはできませんが、DVやストーカーでお困りの場合、まずは幸警察署の生活安全課に相談してください。

配偶者トラブルでも危険がともなう場合は、警察も早急に対応してくれるケースが増えてきてますし、相手への警告や巡回警備をしてくれる事もあります。

幸警察署

神奈川県川崎市幸区南幸町3-154-4
TEL: 044-548-0110
幸警察署

相談や被害受理に証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

幸警察署 管轄エリア

川崎市幸区全域

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
川崎市幸区
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査で使われる主な鉄道バス等

鉄道

JR東日本アイコン東日本(東日本旅客鉄道)

横須賀線アイコン横須賀線(品鶴線)

横須賀線新川崎駅アイコン新川崎駅

湘南新宿ラインアイコン湘南新宿ライン

湘南新宿ライン新川崎駅アイコン新川崎駅

南武線アイコン南武線

南武線尻手駅アイコン尻手駅

南武線矢向駅アイコン矢向駅(隣接)

南武線鹿島田駅アイコン鹿島田駅

南武線浜川崎支線アイコン南武線-浜川崎支線

南武線浜川崎支線尻手駅アイコン尻手駅

バス

路線バス

川崎市営バスアイコン川崎市営バス

川崎鶴見臨港バスアイコン川崎鶴見臨港バス

東急バスアイコン東急バス

横浜市営バスアイコン横浜市営バス

浮気調査で使われる主な道路

一般道路

国道

国道1号アイコン国道1号(第二京浜・東海道)

国道409号アイコン国道409号(府中街道)

県道

神奈川県道9号アイコン川崎府中線(府中街道)

神奈川県道14号アイコン鶴見溝ノ口線(尻手黒川道路)

神奈川県道111号アイコン大田神奈川線(ガス橋通り)

神奈川県道140号アイコン川崎町田線(尻手黒川道路、市電通り)

その他

幸多摩線(多摩沿線道路)

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
川崎市幸区
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査のご依頼をお考えなら新宿の調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【新宿営業所】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
03-6555-3383
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日