横浜市緑区の探偵浮気調査

横浜市緑区で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

緑区役所

緑区役所

横浜市緑区寺山町118

隣接自治体
緑区地図
緑区
国土地理院承認 平14総複 第149号

横浜市緑区の特徴

緑区はその名の通り緑が多く残されてた街でありJR横浜線と鶴見川・恩田川)が区内を横断している。

鶴見川と恩田川周辺はフラットな地形も多いが、川から離れると丘陵地が広がり、そこに展開してきた住宅街が多くあり、マンションなどの住宅も数多く存在する。

鉄道はJR横浜線が長津田駅、十日市場駅、中山駅、鴨居駅があり、長津田駅には東急田園都市線、東急こどもの国線もつながり、中山駅には横浜市営地下鉄グリーンラインがつながる。

道路は国道246号と並行する東名高速道路があり、区内に横浜町田インターと港北パーキングエリアがある。

同区の南西端をかすめるように国道16号も通る。

横浜市緑区の浮気調査

同区に店舗や会社も多少はあるものの、多くはマンションまたは戸建ての住宅地であり、車を使う人も多いなか、車だけでなくバイクや自転車など様々なケースが多い。

浮気相手との行動範囲は横浜線を中心として横浜方面や町田方向に移動することがあり新横浜駅周辺、町田駅周辺のホテルを利用する事が多い。

車で移動される場合も新横浜駅周辺を使うことがあるほか、東名高速道路の横浜町田インターや第三京浜の港北インター、保土ヶ谷インターのホテルや相模原の国道16号沿いホテルを利用するパターンが多く見受ける。

緑区の成人で既婚者(配偶者が居る者)は63.2%で離婚者は4.4%である。(H22年国勢調査データより20歳以上集計)

配偶者や恋人以外の人と性交経験(浮気率)がある人は神奈川県民が45.8%なっている。(ジェクス株式会社2013年調査より)

横浜市緑区の浮気調査

鴨居周辺

JR横浜線の鴨居駅周辺の竹山や白山エリアは、都市計画に基づいて開発されたところも多く、張り込みしやすい地域である。

中山周辺

JR横浜線の中山駅近くはフラットで道幅が広いところも多いが、少し離れると丘陵地域になり、道も狭いところが多く張り込みには工夫が必要な場所が多い。

十日市場・長津田周辺

東急田園都市線とJR横浜線が交差する長津田周辺や十日市場駅周辺、霧が丘方向まで多少の起伏はあるものの道幅が広いところも多く張り込みはしやすい場所が多い。特に近年長津田と霧が丘の間にできた大型商業施設(アピタ・スーパービバホーム・オーケーストア)に絡む調査が増えてきてる。

つくし野・すずかけ台周辺

東急田園都市線のつくし野駅やすずかけ台駅周辺は、道幅が広いところも多く張り込みはしやすい場所が多い。

◆実際の調査には、エリアだけでなく調査対象の状況に応じた方法や工夫が必要ですので、まずはご相談ください。

横浜市緑区のラブホテル事情

横浜市緑区のラブホテルは東名横浜インター近くに2軒存在するのみである。

東名高速道路のそばという立地条件もあり、横浜市民だけでなくドライブや観光客も利用することが多い。

横浜町田インターのホテルは、旭区・緑区・町田市が隣接していることから、利用客は区や市をあまり意識せず横浜町田インターそばという認識で利用されることが多い。

クイーンズタウンはインターから見えるので認知度があるが、緑区のホテルは国道から奥まっている為、迷いやすい。

緑区エリアのラブホテルは地域特性があるので、探偵社はこのエリアに強いところを利用すると良い。

緑区エリアのラブホテル

ホテル クイーンズタウン

Hotel QueensTown
TEL: 045-922-2111
探偵調査レベル:
ホテル クイーンズタウン

ホテル調査の観点

横浜町田インター料金所そばのテーマパーク型ホテルで、部屋前に車を停めるモーテルタイプ。車の出入口は2か所で離れている。

旅荘ふか草

FUKAKUSA
神奈川県横浜市緑区長津田町5597
TEL: 045-922-3555
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2022年6月20日 閉鎖

ホテルサンローラ

Hotel SaintLaurent
神奈川県横浜市緑区長津田町5608-2
TEL: 045-922-2111
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

2003年12月7日 クイーンズタウンにリニュアル

横浜市緑区の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
横浜市緑区
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

横浜市緑区の管轄官庁

横浜市緑区内に居住していて浮気などの家庭問題に発展した場合には、横浜家庭裁判所(横浜市中区)にて訴える事が出来ます。

特に配偶者へ離婚に進む場合で同意しない場合、訴訟の前に離婚調停を行う事になりますが、調停員にも説得しやすい具体的な証拠があると有利に説得してくれることがあります。

配偶者が既に引越しをしていた場合、離婚調停の場合は原則的に相手方の管轄裁判所にて申出を行いますが、訴訟の場合は訴える側の居住する管轄裁判所にて訴訟可能です。

横浜家庭裁判所

神奈川県横浜市中区寿町1-2
TEL: 045-681-4181
横浜家庭裁判所

調停や訴訟に有利な浮気証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

横浜家庭裁判所 管轄エリア

横浜市、鎌倉市、藤沢市,茅ケ崎市,大和市,海老名市,綾瀬市,高座郡寒川町

単なる浮気の場合は警察が介入することはできませんが、DVやストーカーでお困りの場合、まずは緑警察署の生活安全課に相談してください。

配偶者トラブルでも危険がともなう場合は、警察も早急に対応してくれるケースが増えてきてますし、相手への警告や巡回警備をしてくれる事もあります。

緑警察署

神奈川県横浜市緑区中山4-36-13
TEL: 045-932-0110
緑警察署

相談や被害受理に証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

緑警察署 管轄エリア

横浜市緑区全域

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
横浜市緑区
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査で使われる主な鉄道バス等

鉄道

JR東日本アイコン東日本(東日本旅客鉄道)

横浜線アイコン横浜線

横浜線鴨居駅アイコン鴨居駅

横浜線中山駅アイコン中山駅

横浜線十日市場駅アイコン十日市場駅

横浜線長津田駅アイコン長津田駅

東急電鉄アイコン東急電鉄

田園都市線アイコン田園都市線

東急田園都市線長津田駅アイコン長津田駅

こどもの国線アイコンこどもの国線

東急こどもの国線長津田駅アイコン長津田駅

横浜市営地下鉄アイコン横浜市営地下鉄(横浜市交通局)

グリーンライン線アイコングリーンライン線

横浜市営グリーンライン中山駅アイコン中山駅

バス

路線パス

横浜市営バスアイコン横浜市営バス

神奈川中央交通アイコン神奈川中央交通

東急バスアイコン東急バス

相鉄バスアイコン相鉄バス

高速バス

バスアイコン中山駅発着

東急バスアイコン京成バスアイコン成田空港行

深夜バス

バスアイコン中山駅発

相鉄バスアイコン鶴ヶ峰駅行

浮気調査で使われる主な道路

自動車専用道路

高速自動車国道

高速道路E1アイコン東名高速道路

横浜町田インターチェンジ、港北パーキングエリア

一般道路

国道

国道16号アイコン国道16号(八王子街道)

国道246号アイコン国道246号(厚木街道)

県道

神奈川県道45号アイコン丸子中山茅ヶ崎線(中原街道)

神奈川県道109号アイコン青砥上星川線(山崎通り)

神奈川県道110号アイコン中山停車場線

神奈川県道139号アイコン真光寺長津田線(こどもの国通り)

神奈川県道140号アイコン川崎町田線(緑産業道路、こどもの国通り)

その他

横浜市道18号アイコン環状4号線

山下長津田線(旧大山街道)

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
横浜市緑区
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査のご依頼をお考えなら新宿の調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【新宿営業所】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
03-6555-3383
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日