東京都東久留米市の探偵浮気調査

東京都東久留米市で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

東久留米市役所

東久留米市役所

東久留米市本町3-3-1

隣接自治体
東久留米市地図
東久留米市
国土地理院承認 平14総複 第149号

東京都東久留米市の特徴

東久留米市は東京都の中央北部に位置し、東西に新青梅街道と南北に小金井街道や新小金井街道などが縦断する碁盤のような道路が整備されている市である。

市内では湧水の多いことで有名となっており、落合川と南沢湧水群が広く知れ渡っている。

昭和の高度経済成長期に大型団地が形成されたが、その時の居住者が多く高齢化が目立つ。

鉄道は西武池袋線が市の北東部に東久留米駅が整備されているが、隣のひばりヶ丘駅に近い地域や市全体としては南に接続する小平市に整備されている西武新宿線の利用が便利な地域も多い。

中心に駅が無い事などから、全域ではバスでの利用が中心となっている。

東京都東久留米市の浮気統計

東京都東久留米市不倫統計グラフ

ジェクス株式会社 2020年セックスサーベイ情報

東京都の既婚者率は59.3%※1と全国で最下位となっているが、その中でも不倫(パートナー以外との性行為)は47.7%※2となっており、都道府県の中での不倫率としては15位と低くはない。

更に近年である2020年に行われた浮気の全国統計では、男性の浮気(パートナー以外との性行為)が3人に2人にあたる67.9%※3、女性の浮気が2人に1名近くである46.3%※3という結果となっていており、弊社が行う浮気調査でも、ここ10年で女性の不倫率が多くなっている印象がある。

東京都内で1年間の離婚件数は、2020年時点で20,783件※4あるが、そのうち約11%にあたる2,379件※4が裁判所(調停・審判・裁判等)を介した離婚となっている。

裁判所を介した離婚において離婚事由の1位は“性格の不一致”※5が圧倒的に多いのだが、ある意味無難で抽象的な理由ともいえ、もちろん想像の域ではあるのだが異性との浮気に絡んでいたものの“性格の不一致”という理由で離婚に迫ったり、浮気の確証が得られずに“性格の不一致”と片付けたケースも相当数あると見受ける。

※1 総務省 2020年 国勢調査

※2 ジェクス株式会社 2013年統計情報

※3 ジェクス株式会社 2020年統計情報

※4 厚生労働省 2020年統計情報

※5 裁判所 2020年司法統計情報

東京都東久留米市の浮気調査

浮気不倫調査イメージ

西武池袋線の東久留米駅や近接する清瀬駅、ひばりヶ丘周辺エリアは都心への利便性も悪くないことから、電車を利用する人が比較的多い。

殆どのエリアはフラットで見通しが良いエリアが多くあり、全体的には張り込みがしやすい傾向にある。

浮気相手との行動は、西武池袋線を用いて池袋エリアなどのラブホテルを利用して浮気することが多い。

車で移動するケースも多くあり、近隣にホテルなどが少ないため小平市や東村山市エリアのラブホテルを利用して浮気するケースや、埼玉の戸田方面など離れたラブホテルエリアに移動して浮気することもある。

東久留米市のラブホテル事情

浮気調査するラブホテル街

東久留米市のラブホテルは、東村山市との市境に近い場所に1軒存在しており、新青梅街道から路地を入った場所にある。

現存するホテルは東村山市に隣接しており、モーテルタイプのホテルとなっており、当然ながら多くは車利用者となる。

東久留米市内の住人は車を持っている事が多く、付近で言えば東村山市や新青梅街道を西進して瑞穂町のラブホテルも利用して浮気する場合もある。

東久留米市のラブホテルはエリア毎に地域特性がありますが、調べ屋本舗は市内全てのラブホテル情報を収集している得意なエリアです。

ホテル アマン

HOTEL AMAN
TEL: 042-471-1164
探偵調査レベル:
ホテル アマン

探偵の調査目線

新青梅街道の東村山市との市境に近い場所で、細い路地を入った場所に位置する。モーテルタイプで出入口は1ヵ所だが、長時間の監視はしずらい。

レジーナ

HOTEL REGINA
東京都東久留米市柳窪4-7-35
TEL: 042-471-1164
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

時期不明 アマンにリニュアル

やすらぎ

YASURAGI
東京都東久留米市柳窪4-3-6
TEL: 042-473-3193
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

閉鎖

ホテルしん山

SHINZAN
東京都東久留米市下里6-5-54
TEL: 0424-74-5625
探偵調査レベル:
閉鎖ラブホテル

閉鎖

東京都東久留米市の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
東京都東久留米市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

東京都東久留米市の管轄官庁

東久留米市内に居住していて浮気などの家庭問題に発展した場合には、東京家庭裁判所 立川支部(東京都立川市)にて訴える事が出来ます。

特に配偶者へ離婚に進む場合で同意しない場合、訴訟の前に離婚調停を行う事になりますが、調停員にも説得しやすい具体的な証拠があると有利に説得してくれることがあります。

配偶者が既に引越しをしていた場合、離婚調停の場合は原則的に相手方の管轄裁判所にて申出を行いますが、訴訟の場合は訴える側の居住する管轄裁判所にて訴訟可能です。

東京家庭裁判所 立川支部

東京都立川市緑町10-4
TEL: 042-845-0332
東京家庭裁判所 立川支部

調停や訴訟に有利な浮気証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

東京家庭裁判所 立川支部 管轄エリア

八王子市、立川市、武蔵野市、三鷹市、青梅市、府中市、昭島市、調布市、町田市、小金井市、小平市、日野市、東村山市、国分寺市、国立市、福生市、狛江市、東大和市、清瀬市、東久留米市、武蔵村山市、多摩市、稲城市、羽村市、あきる野市、西東京市、西多摩郡瑞穂町、西多摩郡日の出町、西多摩郡檜原村、西多摩郡奥多摩町

単なる浮気の場合は警察が介入することはできませんが、DVやストーカーでお困りの場合、まずは管轄警察署の生活安全課に相談してください。

配偶者トラブルでも危険がともなう場合は、警察も早急に対応してくれるケースが増えてきてますし、相手への警告や巡回警備をしてくれる事もあります。

田無警察署

東京都西東京市田無町5-2-5
TEL: 042-467-0110
田無警察署

相談や被害受理に証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

田無警察署 管轄エリア

東久留米市

西東京市(東町4丁目15番の一部を除く)

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
東京都東久留米市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査で使われる主な鉄道バス等

鉄道

西武鉄道アイコン西武鉄道

西武池袋線アイコン西武池袋線

西武池袋線東久留米駅アイコン東久留米駅

バス

路線バス

西武バスアイコン西武バス

銀河鉄道バスアイコン銀河鉄道バス

浮気調査で使われる主な道路

一般道路

都道

東京都道4号アイコン埼玉県道4号アイコン東京所沢線(所沢街道・新所沢街道)

東京都道5号アイコン新宿青梅線(新青梅街道)

東京都道15号アイコン府中清瀬線(小金井街道)

東京都道24号アイコン埼玉県道24号アイコン練馬所沢線

東京都道125号アイコン東久留米停車場線(浄牧院通り)

東京都道129号アイコン東村山東久留米線

東京都道234号アイコン埼玉県道234号アイコン前沢保谷線(まろにえ富士見通り)

東京都道248号アイコン府中小平線(新小金井街道)

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
東京都東久留米市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査のご依頼をお考えなら新宿の調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【新宿営業所】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
03-6555-3383
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日