ふじみ野市の探偵浮気調査

ふじみ野市で浮気調査なら新宿の探偵事務所 調べ屋本舗へ

ふじみ野市役所

ふじみ野市役所

ふじみ野市福岡1-1-1

隣接自治体
ふじみ野市地図
ふじみ野市
国土地理院承認 平14総複 第149号

ふじみ野市の特徴

ふじみ野市は埼玉県南東部に位置し、2005年10月に上福岡市と入間郡大井町が合併してできた市で、ほぼ全域で平坦な場所が多い。

市内に大きな商業施設が点在しており、代表的なのはアウトレットモール施設を再利用して2012年6月に開業した、イオンモール株式会社運営するショッピングセンター「ソヨカ ふじみ野」がある。

鉄道は東武東上線が南北に通っており上福岡駅がある。東武東上線に市名になっているふじみ野駅も存在するが、所在は富士見市にあるものの、市民が利用しやすい位置にある。

高速道路は関越自動車道が通過するが、市内にインターチェンジ等はないものの、近接する三芳パーキングエリアに近年できたスマートインターチェンジを利用できる。

一般国道では川越街道の国道254号や国道254号が整備されている。

ふじみ野市の浮気調査

市内にはイオンモール大井店やアウトレットモール、大型ホームセンターなどの商業施設が多く並び、市外からの利用も増えてきている。

ふじみ野市は風俗店などの繁華街やお店がなく、子育てのファミリー向けとしてマンションの建築が進んでいる。

張り込みに関しても閑静であるが尾行などもやりやすいエリアとも見られる。

ふじみ野市にはホテルがなく隣接する川越エリアやさいたま市エリアなどの数多いホテルに移動し、利用することも考えられる。

配偶者や恋人以外の人と性交経験(浮気率)がある人は、埼玉県民が53.2%と全国ワースト3位となっている。(ジェクス株式会社2013年調査より)

ふじみ野市のラブホテル事情

ふじみ野市内にラブホテルは存在していない。

ふじみ野市からラブホテルを利用する場合は、車利用者なら川越市内やさいたま市内のホテルに移動したりする。

電車利用者の場合は、東武東上線で都心方面に移動して池袋などのホテルを利用することもある。

ふじみ野市のラブホテルはエリア毎に地域特性があるので、探偵社はこのエリアに強いところを利用すると良い。

ふじみ野市の浮気調査に強い探偵事務所

新宿の探偵事務所 調べ屋本舗では浮気調査に特化した調査チームを構えた探偵事務所で、GPSはもちろん特殊カメラなどの機器を利用した調査も併用して浮気調査を行っており、不倫の巣窟となるラブホテルを常に研究してベストな撮影ができる体制をとっております。

探偵の浮気調査は調査費が高いというイメージがありますが、大きな要因として探偵は固定客が取りにくく宣伝費をかけないと集客できないという特性があるからという傾向があります。

しかし調べ屋本舗の場合は弁護士先生が仕事をしやすくなる報告書(つまりは証拠能力の高い報告書)を適正な価格設定にすることで、将来的にリピート(別のクライアント様をご紹介)を生まれると考えて提供しており、特にプレミアム報告書プランは弁護士の先生からも定評もあって、近年の浮気調査は7割以上が全国各地の弁護士からのご紹介となっています。(もちろん調査結果を保証するものではありません)

浮気にお困りの方、特に他の探偵事務所で調査費用がかかって諦めかかっていたお客様は、お気軽に調べ屋本舗にご相談ください。

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
ふじみ野市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

ふじみ野市の管轄官庁

ふじみ野市内に居住していて浮気などの家庭問題に発展した場合には、さいたま家庭裁判所川越支部(川越市)にて訴える事が出来ます。

特に配偶者へ離婚に進む場合で同意しない場合、訴訟の前に離婚調停を行う事になりますが、調停員にも説得しやすい具体的な証拠があると有利に説得してくれることがあります。

配偶者が既に引越しをしていた場合、離婚調停の場合は原則的に相手方の管轄裁判所にて申出を行いますが、訴訟の場合は訴える側の居住する管轄裁判所にて訴訟可能です。

さいたま家庭裁判所 川越支部

埼玉県川越市宮下町2-1-3
TEL: 049-273-3036
さいたま家庭裁判所 川越支部

調停や訴訟に有利な浮気証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

さいたま家庭裁判所川越支部 管轄エリア

川越市、富士見市、坂戸市、鶴ヶ島市、ふじみ野市、所沢市、狭山市、入間市、入間郡三芳町、比企郡川島町

飯能出張所管轄(飯能市、日高市、入間郡越生町、入間郡毛呂山町、比企郡鳩山町)の訴訟等

単なる浮気の場合は警察が介入することはできませんが、DVやストーカーでお困りの場合、まずは管轄警察署の生活安全課に相談してください。

配偶者トラブルでも危険がともなう場合は、警察も早急に対応してくれるケースが増えてきてますし、相手への警告や巡回警備をしてくれる事もあります。

東入間警察署

埼玉県ふじみ野市うれし野1-4-1
TEL: 049-269-0110
東入間警察署

相談や被害受理に証拠が必要な場合は新宿の探偵事務所 調べ屋本舗にご相談ください。

 

東入間警察署 管轄エリア

富士見市、ふじみ野市、入間郡三芳町

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
ふじみ野市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査で使われる主な鉄道バス等

鉄道

東武鉄道アイコン東武鉄道

東武東上線アイコン東武東上線

東武東上線上福岡駅アイコン上福岡駅

バス

路線バス

東武バスアイコン東武バスウエスト

西武バスアイコン西武バス

ライフバスバスアイコンライフバス

コミュニティバス(東部コース・西部コース・南部コース・中央コース)

コミュニティバス(川越シャトル)

浮気調査で使われる主な道路

自動車専用道路

高速自動車国道

高速道路E17アイコン関越自動車道

一般道路

国道

国道254号アイコン国道254号(川越街道・富士見川越バイパス)

県道

埼玉県道56号アイコンさいたまふじみ野所沢線

埼玉県道163号アイコン狭山ふじみ野線

埼玉県道266号アイコンふじみ野朝霞線

埼玉県道272号アイコン東大久保ふじみ野線

埼玉県道335号アイコン並木川崎線

【新宿】浮気調査の探偵事務所 調べ屋本舗
ふじみ野市
の浮気調査なら新宿の探偵 調べ屋本舗!

浮気調査のご依頼をお考えなら新宿の調べ屋本舗にご相談ください

屋号 調べ屋本舗
住所 【新宿営業所】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル8階
TEL 0120-240-555 (お客様専用)
03-6555-3383
URL https://shirabeya.jp/
探偵業 東京都公安委員会 第30150209号
法人設立 2010年 11月 16日